作家ブログ

金曜日:桃色卍流
土曜日:星崎ひかる
日曜日:KEN

カレーがシチューに(゚д゚)  (滑空) <2012/10/31 水曜日>

シチューおいしいです(゚д゚)
いや、傘さしてカレールー買いに行けよってご指摘もね、そりゃあ
読者諸氏の中にはあるかも知れませんけれどね、(゚д゚)、ほら、めんどいじゃん…
…俺的にはもう「詰み」なワケ!Σ(゚д゚)!わかってよこの気持ち!

グアムからの帰国 (KEN) <2012/10/28 日曜日>

日曜担当だったはずのKENです
すいません・・日曜に帰国して帰宅後あまりの疲れで
次の日の昼まで寝てました( ̄△ ̄;

大阪に着いて信号事故か何かで電車は動いてないしで
本当疲れましたよ・・
どんだけサプライズ用意してくれてるんだか・・

や・・グアムって所はデンジャーですよ
遊楽施設も日本の安全基準からかけ離れてるし
野生の生物も気合入ってます( ̄△ ̄;
そんなサバイバーなところを 高永浩平先生は随分気に入っていた
ご様子ですが( ̄▽ ̄;

そんなわけで次週からは前編中篇後編でグアムのレポートをお送りします

デンジャーですけどかなり楽しかったですよ( ̄▽ ̄)

別にこれは誘惑に負けたとかじゃなくて資料用なんだからねっ(桃色卍流) <2012/10/26 金曜日>

こんばんは、フェラりながら自家発電してると歯が当たって怒られる桃色卍流です。

なんかこれ↑前にも書いたような書いてないような。

初描きハウリンがえらいジト目で可愛くないのは反省している。

井上先生に倣って緊縛用の縄も用意しなくっちゃね☆

今日からグアムだそうで、参加の先生方&編集の方々

お気を付けて行ってらっしゃいませ!

チョコも好きですがクッキーはもっと好きなのでよろしくお願いします!(・w・)ノ

いってきます!! (あべもりおか) <2012/10/25 木曜日>

はああああああああああ

引っ越しが…なんとか終わった…

死ぬかと思いました 超マジで…

(行数かせぎ)

金曜はグアムっすよ!

新居に山積みになった膨大なダンボールも、さっぱり進んでない仕事も忘れて

ザ・リゾートっすよ!!

そいでは行ってきます!!!

ε=ε=⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーン[グアム]

満身創痍(゚д゚)  (滑空) <2012/10/24 水曜日>

ついに…(゚д゚)
ついにダンボールとの戦いに終止符が打たれたと言うの…か(゚д゚)
そういえばあと二時間くらいで成田に向かうって噂なんですけど…(゚д゚)

万歩計 (てっちゃん) <2012/10/23 火曜日>

人様の押し入れに自分の好きな作品のプラモとかあるとちょっと嬉しいもんですな。

体重が90kg前後で安定。

ベースを89kgにしたかったので残念!

1、2ヶ月ほど安定させて年末までには80kg台を目指す事に。

10年前の体重まで落ちたけど(ただ10年前の体重に戻っただけでデブはデブorz)、いまだ内蔵脂肪が異常に高いので次ぎに痩せる時期までの身体作りもかねてウォーキングを始める。

取りあえず隣の駅までの往復40分程。

ただし靴はコレ。

以前も書いた気がするMBT。

コレ履いてちょっとした坂道登ると脚が前に出なくなりますw

先日2万歩ほど 歩いたら翌日全身筋肉痛で夕方には身動き取れなくなりました〜〜。

二駅先まで歩いて往復を毎日出来るようになりたいです!

元々子供の頃から親父に連れられてハンパない距離を歩き回らされていた(車が無かった‥)ので歩く事は平気というより好きなのですがついに万歩計を買ってしまいました。

最近のは良く出来ていて、ちゃんと歩かないとカウントしない。

歩くのが更に楽しくなりました〜〜!!

すみません  ほんとすみません (たろプン) <2012/10/22 月曜日>

なんかね 気付くと3週間くらい経ってる病なんだと思うマジデ

俺はグアムお留守番です
みんなのお土産に期待

阿吽の原稿も頑張ってるんで
11月末発売号には登場できるはずー
がんばるー がんばるー

いつもファンレター送ってくれる人ありがとうございますー(´w`)ワー
絵とか描いてもらってるとほんと嬉しい

今週はグアム旅行 (KEN <2012/10/21 日曜日>

日曜担当のKENです
本日もご観覧ありがとうございます

と、言う訳で今週金曜からヒット出版主催のグアム旅行ですよ( ̄▽ ̄)
そろそろ荷物の準備しないといけないのに明日やろう明日やろうで
いまだに手付かづ・・
とりあえず24時間開店の釣り道具屋に行ってルアーとワームを買わないといけない、
日頃仕掛け釣りオンリーなのでルアーやワームに無知でどんな物を買えば良いのか解らない・・
とりあえずアジ用のアジングルアーとワーム買っとけば良いか・・

あと現地のコンセントが使える様に変圧アダプターを持っていくべきか?
や、流石に現地のホテルに置いてるかレンタルしてると思うしなぁ・・
120V50Mhzって物によってはそのまま使えそうな気もするんですが・・
あーあと髭剃り用のシェービングクリーム、前回台湾の時缶スプレー型のは
空港で注意されたので今回はジェル型を用意
あーあとパスポート、多分いつものところに置いてある・・と思う( ̄△ ̄;

友人家の愛ネコ「すず」
あ~癒される( ̄▽ ̄)

うーん(星崎ひかる) <2012/10/20 土曜日>

ネタがないですわよ。でもついに来週は…ワタシ、人生初の海外です><
進行が遅れてて、首が絞まってる状態ですが、知るかボケェーと行ってきます;><
そうそれで先日、忘れそうだからってパスポートを旅のしおりと一緒に
置いておこうと思ったんですが、、
パスポートが見当たらない?!
10分くらい探し回っても出てこず、もしかしてツアー会社へコピー送った時に
現物をコンビニに置き忘れてきた・・・?
とか絶望感を味わいましたが、無事発見され事なきを得ました。
領収書類の束の中に埋もれておりました。見つかってよかったホントよかった。
さて、意図せず↓桃色さんとカブりますが、寒くなってきたので鍋解禁
ダシ汁に肉とキムチ(こくうま)をブチ込んで放置
二食分作って、余った煮汁にうどんで三食まかなえる!らくちん!><

寒さにも負けず!  (桃色卍流) <2012/10/19 金曜日>

こんばんはー!

今夜も配偶者のケツマンコを狙っては怒られている桃色卍流です!